1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 頑張ったね!運動会!!その2

園内アルバム

2017/10/01

頑張ったね!運動会!!その2

年少児と年中児によるお遊戯「パンのマーチ」です。色とりどりの旗を持ち、元気いっぱい踊りました。

続いては、かけっこです。みんな頑張れ!頑張れ!!

年少児の親子競技「クラス対抗!!親子でしっぽとり」じゃんけんをして勝ったら相手のしっぽをとります。

年長児の親子競技「我が子はどこだ!?」箱から出ている我が子の手だけを見て、我が子を見つけます!!

年中児親子競技「クラス対抗まり入れ」最初は子ども達です。勝ったのは赤チーム!

お家の人は後ろを向いて入れます。お家の人は、白チームが勝ちました。結果は引き分けでした。どちらのチームも頑張りました!!

最後は年長児のリレーです。最後まで接戦で、みんなの応援にもどんどん熱が入りました。どちらのチームも本当によく頑張りました。

これで、全種目が終了です。一人ひとりの力を発揮することができた運動会となりました。

前日、当日とお手伝い頂いた役員のみなさん本当にありがとうございました。

Page top