1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 頑張ったね!運動会!!その1

園内アルバム

2017/10/01

頑張ったね!運動会!!その1

9月30日(土)天気に恵まれ晴天の下、運動会を行いました。

乳児組さんはお家の人と、幼児組さんはクラス毎に入場しました。準備体操をみなんなで行い、1番初めは、0歳児(ひよこ組)さんの親子競技「おさるに変身!バナナを目指してヨーイドン!」です。

続いて、1歳児(りす組)さんの親子競技「それいけ!!アンパンRun」

2歳児(ぱんだ組)さんの親子競技「うさぎの親子でピョンピョンピョーン!」

次は、こども園で一番、大きい年長児ふじ組さんの鼓隊演奏です。

これまで毎日、練習を重ねて本番を迎えました。曲は「カルメン」です。

お家の人の前で、堂々と演奏やパフオーマンスを行うことができました。本当によく頑張りました!!

ふじ組さんの演奏を見終えたところで、乳児組さんは、解散となりました。後半は、幼児組さんが頑張ります!!

続く・・・

Page top