1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 7月のお誕生会

園内アルバム

2019/07/12

7月のお誕生会

7月9日(火)7月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

いつもは、乳児組と幼児組に分かれ、それぞれお誕生会をしていましたが、今回は幼児組の誕生会にはめてもらいました。

ぱんだ組(2歳児)のお友だちも堂々とステージの前でインタビューを受けることができました。

毎月の誕生日会で先生達からの楽しいプレゼントがあります。

今月の誕生会では、先生達から「たなばた物語」という劇のプレゼントがありました。

先生達が様々な役に紛して、楽しい楽しい劇が始まりました。

天の神様に紛した先生が怖くて泣き出す子もいましたが、いつもと違う先生達の姿にいつも以上に真剣にそして楽しんでいました。

また、楽しい先生達のプレゼントが見られますように・・・・♡

そして、この日の給食はお誕生会メニュー。メニューは洋風ちらし寿司・コーンフレーク焼き・トマトとじゃこのサラダ・天の川のすまし汁・星空ゼリーでした。美味しかったね!

Page top