1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 子育て支援「どんぐりん」

園内アルバム

2019/09/21

子育て支援「どんぐりん」

9月11日(水)に子育て支援「どんぐりん」を行いました。今回は2名のお友だちが遊びに来てくれました。

今回は読み聞かせの活動を行いました。「とんぼのあかねちゃん」という絵本を見てから、とんぼのめがねを作りました。

とても気に入ってくれたようで、嬉しかったです。コーナーあそびの魚つりも何回も繰り返し楽しんでくれました。

また、たくさん遊ぼうね!!

次回の「どんぐりん」は10月23日(水)に行います。どんぐりんに参加ご希望の場合は、園までご連絡下さい。

ぜひお待ちしております!!

Page top