1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 園外保育楽しかったね!

園内アルバム

2019/10/24

園外保育楽しかったね!

10月17日(木)ぱんだ組さん(2歳児)が園外保育でダリヤ公園にいってきました。

お休みの子もいたためちょっぴりさみしかったのですが、お天気にも恵まれたくさん遊んできました。

ダリヤ公園には綺麗なお花がたくさん咲いており、ダリヤも見学しながら、園とは違う遊具で思い切り体を動かして遊びました。

給食の先生が作ってくれたお弁当も食べお腹もいっぱいになり、帰りのバスでは気持ちよくなりウトウト・・・してしまう子もいましたが、「たのしかったね!」とたくさんの声が聞こえてきました!

Page top