1. ホーム
  2. イベント日記
  3. おいしい給食

園内アルバム

2020/02/19

おいしい給食

2月14日はバレンタインでしたね。こども園の給食もバレンタインメニューになっておりました。

メニューは、ごはん・煮込みハンバーグ・白菜とりんごのサラダ・なるとのスープ・バレンタインケーキ・牛乳でした。

ハンバーグが♡の形になっており、とっても可愛らしく子ども達も大喜び!!

2月18日は、2~5歳児までのお友だちはお弁当の日でした。0,1歳児のお友だちが給食でしたが、とても可愛らしい給食でした。

メニューは、キャロットライス・鶏肉の照り焼き・ブロッコリーのサラダ・かぼちゃと豆乳のスープ・りんご・牛乳でした。

キャロットライスが大好きなアンパンマンになっていて、子ども達も大喜びで食べていました。

Page top