1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 卒園式

園内アルバム

2020/03/25

卒園式

3月20日(金)に修了証書授与式が行われました。今年度は、30名の園児が巣立っていきました。

卒園式の練習が思うようにできない中で本番を迎えましたが、子ども達はとても立派に堂々と式に参加することができました。

年少組の頃、お家に帰りたいよ~と泣いていた子、先生のそばから離れられない子、恥ずかしくて自分の気持ちを言えなかった子も、卒園式での姿を見ると、その成長ぶりに感動で胸がいっぱいになりました。

年長さんと、お別れするのはとても寂しいですが、グッと我慢をして職員一同、笑顔で見送らせていただきました。お子さまの新しい一歩を陰ながら応援させていただきたいと思います。

保護者の皆様には、卒園の日を迎えるまでの毎日、お子様をあたたかく園に送り出して下さいまして本当にありがとうございました。

また、大事なお子様をお預かりさせて頂き、一緒に過ごすことができき職員一同、大変嬉しく思っております。心より感謝申し上げます。ご卒園おめでとうございます!!

Page top