1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 3学期がスタートしました!

園内アルバム

2021/01/12

3学期がスタートしました!

1月7日から3学期がスタートしました。今年もよろしくお願い致します。

今日は1月生まれのお友だちのお誕生会。今月から2歳児さんも幼児組さんと一緒に参加してにぎやかなお誕生会となりました。

先生からの出し物はトイレットペーパーシアター「ペラペラちゃんとはらぺこちゃん」

うすの中からおもち(トイレットペーパー)が伸びてくると、本物のおもちみたいで子どもたちもびっくりしていました。

お誕生会の後は団子の木飾りをしました。今年もみんなすくすくと元気に育ちますように…★

Page top