1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 焼いもパーティ楽しかったね!

園内アルバム

2022/11/14

焼いもパーティ楽しかったね!

11月2日(火)園庭で焼いもパーティーをしました。おいしい焼いもが出来るようにと、何日も前から落ち葉集め、当日も途中で落ち葉が足りなくなると、園庭の落ち葉をバケツに集めて持ってきてくれたり、お山に行って杉の葉っぱを沢山拾って来てくれました。みんなのおかげでホカホカの美味しい焼いもがたくさん焼けました!焼いもの隣ではふじ組さんが育てた里芋が入った芋煮も完成!お外でみんなで食べる芋煮と焼きいもはまた格別!お腹いっぱい食べて大満足の子ども達でした。

Page top