1. ホーム
  2. イベント日記
  3. ランチパーティ

園内アルバム

2023/03/02

ランチパーティ

2月24日(金)はランチパーティをしました。メニューはふじ組さんのリクエストで「バターロール・牛肉とカボチャの炒め物・ポテトサラダ・コーンスープ・フルーチェ」でした。ぱんだ組さんはフルーチェ、さくら組さんはポテトサラダのポテトを潰して、ニンジンの型抜き、すみれ組さんはスープのニンジンをピーラーでむいて、しめじをほぐし、ふじ組さんはキュウリやカボチャの野菜を切り、牛肉とカボチャの炒め物を作りました。自分たちで作るとまた格別で、「おいしい!!」「いいにいおい!」と食べる顔も笑みがあふれ、みんなとってもいいお顔!楽しいランチパーティーになりました!

Page top