1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 令和5年度発表会①

園内アルバム

2024/01/04

令和5年度発表会①

令和5年12月23日(土)高畠町文化ホール「まほら」で発表会が行われました。

初めての大きな舞台でも泣かずに可愛い笑顔も見せてくれたひよこ組さんのお遊戯「にんげんっていいな」

大きな扉から登場したり、可愛い振付と衣装でりす組ワールドを披露してくれたりす組さんのお遊戯「小さな世界」

踊りも歌も上手だったぱんだ組さん。「おおかみと七ひきの子やぎ」では大きなステージの上でも、とっても楽しんでいました。

ちょっぴり緊張したけど、初めての合奏「山の音楽家」も歌「どんな色が好き」もとても上手だったさくら組さん。オペレッタ「おおきなかぶ」はみんなとっても楽しそうで笑顔いっぱいでした。

憧れだった鼓隊演奏「パプリカ」を最後まで堂々と演奏したすみれ組さん。オペレッタ「てぶくろ」もみんなと楽しそうに歌ったり踊ったり、セリフも上手でした。

こども園最後の発表会を立派に最後までやり抜いたふじ組さん。アンサンブル奏「天国と地獄」の早いテンポの曲も息を合わせて演奏し、お遊戯「獅子の舞」では決めポーズに掛け声もかっこよかったです。そして最後の劇「ライオンキング」では一人ひとりののセリフもみんな堂々としていて、圧巻のステージで最後を締めくくってくれました。

子ども達一人ひとりがキラキラととても輝いていましたね!客席からのたくさんの温かい拍手をありがとうございました。

Page top