1. ホーム
  2. イベント日記
  3. お別れ会

園内アルバム

2024/03/27

お別れ会

3月4日(月)ふじ組さんのお別れ会をしました。すみれ組さんが中心となって会を進め、乳児組さんからはお遊戯のプレゼント、さくら組さんからはペン立て、すみれ組さんからはフォトフレームのプレゼントをふじ組さんに渡しました。課外の先生方にも来ていただき、ふじ組さんから感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました。スライドショーでは終始にぎやかな笑い声が飛び交っていて、ふじ組さんにも楽しんでもらえたようです!ふじ組さんと一緒にお散歩に行ったり、遊んでもらったり、給食を食べたり、みんな思い出がいっぱいできたね。

Page top