1. ホーム
  2. イベント日記
  3. りんご狩りに行きました!

園内アルバム

2017/11/14

りんご狩りに行きました!

11月14日(火)にさくら組(年少児)で、元運転手の髙橋さんのりんご畑にりんご狩りに行ってきました。

りんご畑に着くと、一面に美味しそうなりんごが木になっていて、みんな満面の笑みです。

「ひとり3個、木からりんごをもいでいいよ」と髙橋さんからお話があり、早速、りんご狩りをしました。

この、りんごがいいかな?とこども達も吟味しながら、りんごをもぎます。

高いところは、届かないから、先生が抱っこしてくれました。自分の目当てのりんごがとれて満足そうでした。

みんな、あっという間に収穫しました。通園カバンに自分で収穫したりんごを大事にしまいました。りんご狩り楽しかったね!

髙橋さん、本当にありがとうございました!!りんご、とってもとっても美味しかったです。

Page top