1. ホーム
  2. イベント日記
  3. お泊り保育 その③

園内アルバム

2019/08/06

お泊り保育 その③

夕食を食べた後は、みんなでお楽しみの花火をしました。とってもキレイだったね!

その後は、先生達から「おいもころころ」というとっても楽しいお話のプレゼントがありました。楽しくって楽しくって、みんな笑いが止まらないほどでした。

さあ、そろそろおやすみの時間です。布団を敷いて、パジャマに着替えて「おやすみなさ~い」のご挨拶をして布団に入りましょう。(夕食の前にみんなでお風呂に入りました)

お泊り保育も1日目を終えました。緊張と不安と期待といろいろな気持ちがありましたが、夜はみんなぐっすりと眠ることができました。

2日目に続く・・・

Page top