1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 納涼大会楽しかったね!!

園内アルバム

2019/08/16

納涼大会楽しかったね!!

8月4日(日)納涼大会を行いました。

この日は天気にも恵まれ、お祭り日和となりました。

園庭には出店がたくさん並んでいたり、みんなで作ったおみこしやお宮もあり、いつもと違う雰囲気に子ども達もドキドキワクワクしていましたね。

ふじ組(年長児)さんとすみれ組(年中児)さん、おみこしをかついで「ワッショイ!ワッショイ!」頑張りました。さくら組(年少さん)や乳児組さんも周りで応援をたくさんしてくれましたね。エビカニクス音頭もとっても上手に踊れていました。

楽しいお祭りは、あっという間に終わり、最後は大きな打ち上げ花火で終わりとなりました。みんなで見る花火はキレイでしたね。

役員のみなさん、保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました。

Page top