1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 園外保育にいってきました! その①

園内アルバム

2019/10/28

園外保育にいってきました! その①

10月18日(金)にふじ組さん(年長児)が成島わくわくランドに園外保育にいってきました。

長いローラー滑り台や大きな網のアスレチック、ターザンロープなどで思い切り体を動かして楽しみました。

ゴーカートでは、コースアウトしてしまったお友だちを助けにいったり、最後まで諦めずにゴールしようと頑張る子もいました。

この日はお家の人が作ってくれるお弁当の日。子ども達も楽しみにしており、お腹も空いてたのもあり、あっという間にたいらげてしまいました!

また、みんなで園外保育に行けるといいね!!

Page top