1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 2月のお誕生会

園内アルバム

2020/02/05

2月のお誕生会

2月生まれお友だちのお誕生会を行いました。

0,1歳児のお友だちは合同で行い、2~5歳児のお友だちはお遊戯室で誕生会を行いました。

幼児組さんは先生達が節分にちなんだ劇をしてくれました。先生達が可愛らしい鬼に扮して楽しい劇をしてくれたのですが、ぱんだ組さんはそれを見ただけで泣き出してしまいました。そこに福の神も登場すると、またビックリ!!

最後はみんなでパプリカを踊り、楽しい楽しいお誕生会になりました。

そして劇の最後に「昨日は、驚かせてごめんね」とまさかの再び鬼が登場!!すると子ども達はまたまたビックリ!!

逃げる子もいましたが昨日とは違う優しい鬼だということに気付き安心した子ども達でした。

来月は全園児合同でのお誕生会になります。年長さんにとっては、こども園で行う最後のお誕生会になります・・・。楽しみですね!!

Page top