1. ホーム
  2. イベント日記
  3. 楽しかったね!ランチパーティ

園内アルバム

2020/02/26

楽しかったね!ランチパーティ

2月26日にみんなで給食を作って食べるランチパーティーを行いました。

ふじ組さん(年長児)は食材を切るのを担当し、きゅうり・ウインナー・玉ねぎを包丁を使い上手に切りました。すみれ組さん(年中児)は、たくさんの卵を溶きほぐしホットプレートで炒めてくれました。

さくら組さん(年少児)はサンドウィッチに入れるハムの型抜きやブロッコリーを小房にちぎったりし頑張ってお料理をしました。

ぱんだ組さん(2歳児)はフルーチェの素と牛乳をグルグルと混ぜ、できたフルーチェにフルーツをトッピング!!

みんなが頑張ってお料理してくれた物は、給食の先生方が美味しく調理をして下さいます。みんなが考えてくれた今日のメニューは何かな・・?

食べている所は、その2へ続きます・・・

Page top