1. ホーム
  2. イベント日記
  3. お別れ会

園内アルバム

2021/03/09

お別れ会

3月5日(金)年長組さんとのお別れ会がありました。

今までお世話になった感謝の気持ちを込めて、年中組さんが企画から進行まで頑張ってくれました。

乳児組さんからは踊りのプレゼント。年少、年中組さんからは歌や鉛筆立て、メダルのプレゼントを贈りました。

今日でお別れだと思い、寂しくて泣いてしまう子もいましたが、卒園まであと2週間・・・

お友だちとたくさん遊んで楽しい思い出を作ってほしいと思います。

この日の給食はお楽しみお弁当!から揚げやハンバーグなどみんなの大好きなものがたくさんあり、年長組さんはおかわり分も全部ペロリと食べました!

Page top